見出し画像

19日目

こんばんは、wakabaです。

今日は訪問看護がありました。
前の家でのトラブルで、私の家に来るのが遅れてしまい、15分しか話す時間がありませんでした。
仕方ない事だけど残念です。

訪問看護まで寝ていました。
昨日からずっと調子が悪く、今日もそうでした。
とりあえず眠い、ダルい、何もしたくない、みたいな感じがずっとまとわりついています。

訪問看護終わったあと、訪問看護の看護師さんにもらった羊毛フェルトを持って実家に行きました。
先週の訪問看護で、OTの時に羊毛フェルトをしてる話をしたら、使ってないのがあるからあげる!となって、今日いただきました。
その時母もいて、やってみたい!との事だったので、持って行ってきたのです。

3時間ほど母と一緒に羊毛フェルトしました。
私はクマさん、母はリスさんを作りました。
何とかお互いに完成させる事が出来ました。
OTの作品はまだ出来上がっていないので、このクマさんが初めての作品になりました。
何とか形にはなっているので、よしとしよう、という感じです。

今日は何とか午後は起きてられましたが、調子はあまり良くありませんでした。
明日はOTがあります。
朝早いから頑張らないとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?