見出し画像

東京日帰り弾丸旅

どうしても会いたい人がいて、その人に会いに東京へ行きました。本当に思い立って、何も考えずに新幹線に飛び乗りました。

そういえば、この前に東京(ほんとは横浜)に行ったのは2019年の6月でした。そのときは、メキシコに留学していたときのルームメイト(パナマ人)が日本に仕事で滞在しているというので、新幹線にとびのって会いに行き、20年ぶりの再会を果たしたのでした。

そして、会いたい人に会うために働いているのかもしれないなと思ったのです。会うことも話すこともオンラインで、しかも無料で完結する時代にあって、それでも大枚をはたいて会いに行くということを選ぶために、わたしは働いているんだなとおもいました。

ここから先は

1,200字 / 4画像

¥ 100

サポートよろしくお願いいたします。 サポートいただけたら、大好きな映画をみて、 感想を書こうと思います。