見出し画像

精神不安定な日々

書き溜めた記事を少しずつ公開していこうと思います。

日々、不安定な精神状態で過ごしている。やはり私にとって彼を失うことはかなり大きな事なのである。

元々、仕事でも気が合うというか、話が合う人であったので、お互い励ましあったり愚痴ったり。仕事に関するアプローチ法は違えど、見ている方向は同じで。付き合う前からたまに飲みに行ってはバカ騒ぎして。

考え方も違ったけど、それはそれで私にはない物の見方をするから参考になったり、刺激になったり…。向こうにしたらどうだったのだろうか?目標がしっかりしてる、やりたい事が明確であり、支えていきたいと思えたと言って貰ったことはあった。

私にとっては掛け替えのない人だった。今回の事を私が受け入れればまた仕事上での良き理解者になれるのだとうと思う。

またそんな風に男女関係ではなく、同僚としてやってけれる自信は今はない。だってまだ大切で愛おしいから。触れてしまいたいから。優しい眼差しを私にだけ見せて欲しいから。

今日も不安定にならぬよう、安定剤を飲み、仮面のような笑顔を作り、過ごそう。時間が経てばきっと落ち着くから。