見出し画像

魔法のつえ〜MagicWand〜脱走-vol.2

Slippers[スリッパ]を
シャシャッとはいて、


かいだんに向かう。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

らせん階段

くるっとまわると、

Down Stairs[下の階]に
ちびっこ ふたり、


発見ッ!

(=^▽^)σ

kids

キョロキョロ と、

ひだり見て、

みぎ見て、を2往復して、


自分:
「あ!みぎ 行った!」


なまえも 覚えてないので、
(。-∀-)

声かけようもなく。


(なまえ呼んだところで
〝よけい逃げたくなる〟と
 瞬間的に思うから
どっちみち、よばない🙃)


どこ行くのか

追いかけていくと、

ひらけた場所で
2人して 立ち止まった。

💡💡💡💡💡

ココだ〜〜

と思い、

自分:
「ママたち👩🤱 あっちだよ」

と、ゆび指す。

「あっちあっち、
あっち居るから いこう」


素直に従う ちびっこたち。👧🧒

(すなお だな)

Anne と Rio も
追いかけて来てくれて、

ちびっこ2人組 のあとについて
さりげなく、

誘導してくれる。

(なんと
たのもしい❣️
年長の  おねえさんたち👩‍🎓)

たのもしい Anne&Rio。

ちびっこ's の2倍の身長。

さらに
たのもしく思えてくる。
(*´꒳`*)

吹き抜けの2階から見たとき

階下のCafeのレジ前の
ママさんたちが

ありゃ居ない…。




自分&Anne:

「あ!いたッ!」




つづく



この記事が参加している募集

(*´◒`*) 無料相談お茶会でお待ちしております