見出し画像

そうだ。22歳で、【ハクガイされる道】を歩きだしたんだった。

そうか💡💡💡

「あたま  イカれてる」

「お母さん泣くぞ」

「親不孝」



などなど

自分に対して

否定してきたおヒトたち。


小学・中学・高校と
野球部キャプテン👨‍✈️
やってた親戚の お兄ちゃま も


多趣味で 器用で
ずーーっと しゃべりっぱなしで
面倒見のいい 叔母ちゃま👵 も


自分が赤ちゃんだったころ👶
遊んでくれていたという
お姉さまたち👩 も


はじめて会ったおヒト も



夢を追って


それを叶えられると


『 夢をあきらめた自分 』
  
  として

人生の折り合い が 
つかなくなるんだな。


『夢をあきらめた』かつての自分

が、傷つくんだね
 
 (〃ω〃)

そうなんだね、、、。



ということは、、、?

▶︎いま選んで生きている人生

《 しあわせ 》

ということでもなかった

って ことなのかな。


(2020年
いま現在は『幸せ』だという前提で)


○◉●○◉●○◉●○◉●○

こども英語スタジオの
小学3年生のコの ママさん🤱

▶︎「あの頃、

栄養士という選択肢を

選ばなかったけれど、

家族をつくって、

休みの日に、
なまず釣り に行ったり🎣🐟

ハリネズミ🦔 飼ったり

たのしいです」


と、まぶしい笑顔で
答えてくださいます。
=(^.^)=

めちゃくちゃ
楽しそうです‼️


いっしょになって


こっちまで


楽しくなってくる
✨✨(*゚▽゚*)💖✨✨!

→→→€→→→→→→€→→→

小さなころから、

〝ヒーロー🦸‍♂️モノ〟が すき で。


どろどろ に なりながらも、

立ち上がり。


血だらけ に なりながらも、

立ち上がり。


どろどろ、血だらけ

なのに


わくわく する💖


いま
その頃に想いをはせると、
(´-`).。oO

〝 清々しい 〟

〝  美しい   〟

✨✨(//∇//)💖✨✨



なんとなく感じてたんだろうな。


そして、

ヒーローたち🦸‍♂️🦸‍♀️と、

『 いっしょに 闘ってる 』


ヒーローたち🦸‍♀️🦸‍♂️が、

『 いっしょに 闘ってくれてる❗️ 』


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

闘う 勇気 


闘う エネルギー


を もらって


幼稚園


小学校


中学校





生き抜いてたんだな。



そうやって


ハクガイされながら、


ぼろぼろ に なって、


なにごとかを


成し遂げる。



ソレが

だれかにとっての

HERO 〜 ヒーロー 〜

なのだろう。


♪(v^_^)v


自分も もしかしたら…



子どもたちにとって
なのか


かおを知らないダレかにとって
なのか


ヒーロー になっていることも


あるのかもしれない。




(*´◒`*) 無料相談お茶会でお待ちしております