見出し画像

またひとつオッサンになってしまったからこそ!というお話

こんにちは!

8月20日でまたひとつオッサンになってしまった新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

またひとつオッサンになってしまったからこそ!という事で新宮じゃーなるSNSとしてどうするか?という事を考えてます。


小倉北区にて

久留米にいる内に出来る事は熊本エリアでも動ける人になれたらと考えてます。


小倉駅にて

新幹線で久留米からだと同じ位の値段であり時間的にもそう変わらないとなると熊本エリアでも動ける様にしたいと思うのは自然な事かもしれません。行動範囲を広げる事で少しでも自分自身にプラスになれたらと思います。

それでは良い1日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?