見出し画像

美味しい水にこだわった佐久市のパスタ人気店【スープパスタ専門店コジロー】


長野県佐久市、岩村田駅の近くに店舗を構える【スープパスタ専門店コジロー】さんをご紹介します!

「コジロー」さんのパスタは、たっぷりのスープにアツアツのアルデンテのパスタが絡まり、ついついスープまで飲み干してしまうほどの美味しさです!

毎日、その評判にたくさんのお客さんで賑わっています😊

小盛・普通・中盛・大盛とパスタの量も選べるようになっています。
お腹いっぱい食べたい人も、ちょっと控えめに食べたい人も選択できて嬉しいですね。

メニューは、和風・トマト・明太子・クリーム・トマトクリーム・カルボナーラなどなど…とってもたくさんあり、迷ってしまいそうです。
サイドメニューは、パンやサラダ、デザートなど…これまた色々揃っています。
残ったスープにパンをつけていただくのもオススメですよ!




「コジロー」さんのこだわり

◆イタリア直輸入のデュラムセモリナ粉100%の最高品質パスタを使用。
スープパスタと相性の良いコシのあるパスタを厳選。

◆たっぷりの香味野菜と新鮮なビーフを毎日じっくりコトコト煮だしてつくったベースのスープ。

◆代表が14年間研究に携わってきた「水」の知識を活かし、高度な浄水技術を駆使した「美味しい水」


コクがあるけどあっさりしているコジローさんの美味しいパスタを、皆さんもぜひ召し上がってみて下さいね!


スープパスタのコジロー
〒385-0022
長野県佐久市岩村田1107-3
TEL : 0267-78-3096 
E-mail: pastacojiro@gmail.com

【わいわい広場】 #長野 をわいわい楽しめる情報をそれぞれのSNSで絶賛発信中
長野の #特産品#農家さんから買える #ECサイト もぜひ


わいわい広場ショッピングサイト⇒ https://waiwaihiroba.jp/?fbclid=IwAR02fHM5mNvngNINMAGIhfGxvFMKlmk2jMUO78vvXvl75yODsgieMb5D0tg


lInstagram⇒
https://www.instagram.com/waiwaihiroba_shinsyu/


Facebook⇒
https://profile.ameba.jp/ameba/waiwaihiroba-shinsyu


Amebablog⇒
https://profile.ameba.jp/ameba/waiwaihiroba-shinsyu


LINE Official Account⇒ https://page.line.me/593qcyof?openQrModal=true

この記事が参加している募集

おいしいお店

いただいたサポートは、「わいわい広場」の運営・活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。