人を蹴落とすよりとにかく自分が上がるんやで

人を蹴落すより自分が上がりなさい。

ワイの哲学やで。人生、競争や勝負、それによる成功ってのは、他人を蹴落とすことじゃなくて、ワイ自身が上がっていくことやと信じてる。みんな頑張ってる中で、ワイはどうやったらワイ自身が成長していけるか、そこに焦点を当てて生きてきたわけや。

社会において、人は皆何かしらの目標や夢を追い求めてるんや。でもその過程で、競争や対抗心が芽生えることもあるやろ。ワイも他人と比べたりすることはあるけど、大事なのはそれが自分の成長にどれだけプラスになるかやと思うんや。

自分の可能性を信じて、自分の力を最大限に引き出すことが大事やとワイは考えてる。他人を蹴落とすことで得る成功ってのは、一時的なもんかもしれんけど、自分自身の成長や充実感は得られへんやろうな。ワイがゴールを目指すなら、それは他人との競争ではなく、自分自身との競争や。

努力や精進を惜しまず、毎日一歩ずつ前進していけば、どんなに困難な道でも克服できる可能性がある。他人を蹴落とすことよりも、自分が成長していく喜びや達成感、それがワイの目指す成功の形や。

何かを達成した時、それがワイ自身の力であるなら、なおさら満足感が増すやろう。他人を蹴落として手に入れた成功なんて、本当に自分のものなんやろか?その成功が自分自身のものであるなら、誇りに思うことができるやろう。

自分が上がることで、周りの人にも良い影響を与えることができるやろ。ワイが努力して成長していく姿を見て、周りの人も自分自身の成長に向けて動き出すことがあるやろう。ワイの成功が、みんなんゴに刺激を与えることにも繋がるんや。

ワイの人生のモットーは、「人を蹴落とすのではなく、自分が上がること」や。他人を蹴落とすことにエネルギーや時間を使うよりも、自分自身を成長させることに集中して、本当の成功を手に入れたいと思ってるわけや。

だから、ワイは日々努力し、自分自身を高めるための行動をとっていく。他人と競い合うことよりも、自分自身と向き合い、自分がどれだけ成長できるか、それにフォーカスして前進していくんや。ワイ自身が上がっていくことで、周りの人にも良い影響を与えていけたらええなと思ってるんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?