養鶏場火事 鶏15万羽死ぬ

火災にあった養鶏場の鶏が可哀想という人たちは
自分が鶏肉を食べているから死ななくてよかったはずの動物が死んだことを分かってますか?

いつもいつも、「感謝していただきます」といって動物を虐殺することを正当化しますけど、だったら火災にあった鶏たちも感謝していただけばいいのではないですか?

食事なら感謝すればOKで 事故は感謝だとNGな理由
食べる=なにかの命を奪って当たり前という考えがはびこっているから。

植物も命ですよね?というのが
ヴィーガンに対して感覚的に多く、また恥晒しトップレベルの質問なのだが
動物も植物も命
であることは確か

でも動物と植物は違うんですよ。
これを差別とかいう人がいるけど差があって当たり前です。
動物と植物は。

動物と植物に差がなければ
例えば災害の際にあらゆる植物の救助が必要ということになりますがそういうことでいいんですかね?

テレビで屠殺映像は絶対に流れないのに日々植物は収穫されるところや体を刻まれているところや火にかけられているところを流されていますがそれはなぜなのですか?“動物と同じ”と言うのに。

食べる=なにかの命を奪う。犠牲が伴う。
米を作る時に虫が人間による故意でなく“死んでしまう”ことと
卵のためにオスの雛が人間の故意で生きたままシュレッダーにかけられて殺されていることの何が同じなのですか?

あなたのせいで死にました。
直接手をかけたわけじゃないから、という他人事のフリをされたせいで死にました。
もうこれ以上殺さないでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?