見出し画像

【行動する事・継続する事】

昼間の暑さは半端ないですね・・・🌞
日傘デビューしました😊⛱

唐突ですが・・・

皆さん『行動』していますか❓

🌟今考え中(準備中)です❗️
🌟やろうと思ってます❗️
🌟いつでも出来ると思ってます❗️

など・・・

それらも大事です😊
そして、それはいつまでしていますか❓
いつになったら行動しますか❓

何事も、行動した先に、行動したことの結果がついてきます。
何もしていないという行動の先には、やはり何もないんだと思います。

『やればできる』も大事です。
それは・・・
『やらなきゃできない』でもあります。

そして『行動』したら、その事を『継続』する事です。
もちろん、全く同じにではなく『PDCA』も大事です。

🍀やって良かった事は続ける
🍀やって良くなかった事は、すぐにやり方を変える

その繰り返しです🤗

それも、『行動』しなくては振り返りも軌道修正もできませんから・・・

一歩一歩の積み重ねが、間違いなく望む結果に近づく事になると思います。

まず何から始めてみますか❓

できる事から・・・
スモールステップでやってみる😊

小さな一歩を踏み出しみたら、その先の景色の見え方も変わってくるかもしれないですね😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?