見出し画像

作品一覧

なろうとノベルアップにも投稿していますが、カクヨムが一番多いです。

noteでは、
現代ファンタジー『硬派、岩永善次郎
悲恋もの『幼馴染(おさななじみ)』(完結済み)
仮想戦記『堀口明日香の仮想戦記』(完結済み)
を公開中。


他サイトに現在投稿中
現代ファンタジー
『サイタマダンジョン』


異世界ファンタジー
完結済み:『真・巻き込まれ召喚。 収納士って最強じゃね!?』

異世界ファンタジー
完結済み:『岩永善次郎、異世界と現代日本を行き来する』

異世界ファンタジー
完結済み:『生きてくだけで特になにもしなくていいと神さまに言われたので、そのつもりで異世界を満喫します』

異世界ファンタジー
完結済み:『キーン・アービス -帝国の藩屏(はんぺい)-』

異世界ファンタジー
完結済み:『影の御子』

宇宙SF『宇宙船をもらった男、もらったのは星だった!?』の外伝
『法蔵院麗華~無敵のお嬢さま~』

宇宙SF
完結済み:『宇宙船をもらった男、もらったのは星だった!?』

宇宙SF
完結済み:『銀河をこの手に! 改 -試製事象蓋然性演算装置X-PC17-』

異世界ファンタジー
完結済み:『闇の眷属、俺。-進化の階梯を駆けあがれ-』

『闇の眷属~』の続編
異世界ファンタジー
完結済み:『常闇(とこやみ)の女神 ー目指せ、俺の大神殿!ー』

異世界ファンタジー『常闇(とこやみ)の女神 ー目指せ、俺の大神殿!ー』の続編
現代ファンタジー
完結済み:『秘密結社、三人団 -神の国計画-』

『真・巻き込まれ召喚。~』の前日譚
異世界ファンタジー
完結済み:『ASUCAの物語』

その他短編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?