見出し画像

【手帳】1991年の東京ディズニーランドで遊ぶ妄想【ニッカデギフト】

前に紹介した手帳・ノート企画「ニッカデギフト」を実際に遊んだ動画を上げていくことにしました。
手帳やノート好きな人は絶対向いてる企画なので見た方がいいです(傲慢)。

1991年前後の東京ディズニーランドを知らない人たちを完全に置いてきぼりにするトーク内容。
ちまちま手帳のディバイダーとか一生懸命作ったけどそこは本題じゃなかったから軽く流してしまいました。もったいない。
アナログな手帳を使った一人遊びですが、これも「実況プレイ動画」になるんでしょうか?

この企画、何より私が一番おもしろい企画になっているので私だけはとても楽しみです。
子供の頃買えなかったお土産とかも買えるんだなぁ……遊ぶぞー!(頭の中のディズニーランドで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?