見出し画像

ピスタチオさんに捧ぐ曲

ワディです(・∀・)

今日はkindleで記事を書いています

普段使っている顔文字を思うように召喚できなくて困惑

まぁもう30近いのにまだ顔文字使おうとするあたり

ちょっとやばいかなと思いつつ

顔文字こそ平成の名残と思って

まだまだ顔文字は使う予定ではあります(*^^*)

***


さて、本日5月4日は

界隈でしばしば話題になっている黒猫氏の

お誕生日ですね

散々世話になったワディとしても

何かお祝いしたいなと思っていたところに

ちょうどあっちゃんから声がかかり

フリーザも巻き込んでコラボ曲を作ることになりました


担当
あっちゃん/曲の構想・歌詞
フリーザ/サビの歌詞
ワディ/その他


彼には今までたくさん、オリジナル曲を提供していただきました

ワディ自身は曲づくりについては全くの素人

直感とグーグル先生だよりで、手探りで色々やってみて

なんとか1曲カタチになりましたが



まぁ〜これがやってみて初めてわかる

ピスさんの偉大さ



大変だけど、楽しかったです

「誰かへのサプライズ」というのは

やっぱり大きなモチベーションになるな、とも感じました


今後もただのブロガーではなく、

クリエイターとしての発信も楽しめたらなと思います


***

ピスさん誕生日おめでとう!

多分見てると思うけど、新天地でも頑張ってください

いつでも応援しています(*^^*)

では、僕らからのバースデーソングをお楽しみください




(歌詞)

あなたに出会い たくさん笑い

今日もあなたを 忘れない

いつも皆に愛されてた

あなたをずっと 待っている


元気でやっていますか

ちゃんと 笑っていますか

あなたがが目指す その先には

沢山の笑顔が あふれるでしょう


桜が咲くころあなたは去った

あなたを見送る花びらになりたい

軽妙にその行く先を舞いゆく

風と共に送るエール



だから 心配しないで

あなたの すすむ光になろう

疲れたときは やすんで

だけど 一歩 一歩 歩こう



桜が散るころあなたを思う

あなたを見守る影になりたい

日差しのまぶしさを忘れる思い出

風と共に去る季節



いばらの道かもしれない

高い壁かもしれない

一歩一歩進んで 夢をつかもう


***

あっちゃんまたコラボしようね〜
フリーザもサビ考えてくれてありがとう!



余談

フリーザが歌詞変えるなら言って〜ってことだったので

歌詞案でもらってた「軽妙に」だけ「ふわり」に変えたよー

ちょっとうまくリズムが取れなかったもんで・・・(;´Д`)


その100円が、ワディのゼンマイを回す