見出し画像

【ホワイトリボンラン】浦安に住みたい!さんに取材していただきました

プロジェクトマネージャーをしています。

地域情報総合サイト 浦安に住みたいさんに
先日開催したホワイトリボンラン2022@浦安拠点
取材していただき、記事にしていただきました!

実は開催前の、参加者を募集している時点でも
記事にしていただいています。
その時のことは、こちらのnoteから。

このご縁をつないでくださったのは
6月にホイケ(発表会)を開催される
Feti'a/Hula Halau 'O Hokule'a
中小路みゆきさん
ありがとうございました。
みゆき先生の話はこのnoteに書いています

この取材をきっかけに
当日行ってもいいですか?とお声がけいただき
今回の取材となりました。

記事はこちらです!どうぞ!
最後にいいね!を押すところがあるので
クリックをお願いします。

いつも愛いっぱいで
そしてユーモアある記事を書かれる記者さん!
前回取材いただいたことから
ホワイトリボンランの活動に共感してくださり
当日は公式Tシャツを購入して
着用した姿で現れました!!!
Instagramチャレンジをお知らせしたいからと
記事もマッハでアップしてくださいました。
感謝感謝です。

記事の中にもあるんですが
ホワイトリボンランの日は
実は私の誕生日でして。
みんなでサプライズのお祝いをしてくれたんです。
そして、3月生まれの方も一緒に~!
となりまして。
そして、出てきたのが、参加者さんと
プラス、記者さん!!!

記者さんと二人で。お互い違う方を向いてるね。笑
photo by kapilinaphoto
3月生まれのみなさんと!おめでとうございます!
photo by kapilinaphoto

サプライズのことは、また別途書きますね。

ご縁に感謝です。

ホワイトリボンランの開催報告は
こちらの記事よりご覧ください。


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆