見出し画像

浦安に住みたい!さんでご紹介いただきました

プロジェクトマネージャーをしています。

この記事に書いていた
ホワイトリボンランというチャリティーラン!
3/5に千葉県浦安市で開催します。

チームLifeLoversのメンバー4名で
浦安拠点の運営を行います。
そのことを
地域情報総合サイト「浦安に住みたいweb」さん
掲載していただきました!
ありがとうございます。

愛いっぱいの丁寧な取材で
うっかり熱く語りすぎてしまいましたが
素敵にまとめていただき、さすがでございます!

右が記者さんです。いつも温かくて、ちょっと面白ポイントがある記事を書かれる方!

これを見たら、ホワイトリボンランのことが
ぱっとわかる内容になっています!
3/5はタイミングが合わない方も
取り組みを知っていただけたら嬉しいです。

浦安以外にも全58拠点ありますし
どこでも誰でもバーチャルランといって
好きな場所で好きな距離を走ることができるものも
ありますので、チェックしてみてください!

実は締め切り前ですが
早々に定員に達してしまいまして。
今回「浦安に住みたい!」掲載を記念して
定員を追加いたしました。
これが最後となります。

「浦安に住みたい!」はリアルな声と
人のぬくもりを感じる私の大好きなサイトです!
浦安にも是非遊びにきてください。

ご縁をいただき、記事を掲載いただけたこと
心から感謝いたします。
いただいたご縁を大切に温かく
広げて参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。


▼ホワイトリボンランに関係する私のnote▼


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆