【神泉】Pioppino / イタリアン

友人に教えてもらった神泉のイタリアン。
初めて行ったのに、残念ながら12月には閉店の張り紙が。

イタリアンにいくと決まって注文ギリギリまで
ピザ or パスタで迷う。
今回も最後の最後にパスタに決めた。

オイルベース、トマトソース、クリームソース、和風ソース、から
一つ選べるので、和風の”たらことホタテとたけのこ”にする。

ギリギリまでピザorパスタでにかまけていて、
大盛りにするのを忘れたことを大後悔。

すごい、明太子と海苔まで乗って豪華な和風パスタ!

味もたらこ&明太子を考慮した絶妙塩加減でおいしい。
パスタならそこそこおいしいものは自分でも作れる自信があったけど、
これはお店で食べる価値があるコンテンツ。

他3人全部バラバラな味のパスタを頼んだけど、
どれも全部おいしかったとのこと。

閉店前にもう一度来たい。いや絶対来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?