見出し画像

今後の進路のざっくりとした見通し

大学3年生の1月(今)

・ちゃんと単位をとる・テストやる
・アルバイトをやる、銭集め

2月〜3月

・長期インターン(時期的に難しい?)
・アルバイトをやり切る
・自己分析と企業分析(自分のやりたいことは言語化できる状態、また企業の気になるポイントは質問できる状態をつくる)
・旅行したい

大学4年生の4月

・進級する(卒論のテーマを考える、調査する)
・単位回収
・就活する

5月〜6月

・卒論やる
・内定とる

7月〜12月

・卒論やる
・長期インターンをやる

1月〜3月

・卒論提出する
・時間があれば旅行したい
・春の準備、用意は周到に。

大学卒業!!!


ざっくりとこういうイメージで進めたらいいなと思っています。多分思い通りにはいかないはず。修正しながらメンタルを強く持ちながらやり切る。就活は嫌いだったけど、絶対にいいチャンスなので、自分を成長させる、内省する、ポジティブにいく。ダメだったらその時に考える。


読んでいただきありがとうございます! サポートは勉強代に活用させていただきます。