見出し画像

筋トレが人生を好転させてくれた話。

転職して半年ちょっと経ったある日。
起きるのも辛い、何だか泣けてくる、肩・首凝りがひどくて疲れがとれない…体がボロボロでした。

転職活動は成功したはずなのに…。
働きたかった場所で働けて、人間関係も良好。なのに、体と心がボロボロ。

理由は未達成が続いたストレスと長時間労働。
前職で味わったことのない体験をして、体が悲鳴を上げていました。

そんな時に出会ったのが、筋トレ💪

まずは長時間労働をやめよう!と思って、パーソナルで筋トレを始めてみました!
やっていく内に体の不調が取れて元気になってきたんです!!!

元気になってくると何かやりたい気持ちが込み上げると共にこの職種は違うと自覚して、webスクールに通い始めました!

その後webスクールに通い始めて1年経たないくらいで職種を変えることに成功しました〜🌞

改めて体を整えることの大切さを知った経験でした。今はフルリモートでほぼ残業なし、何かに追われることなく健康に働けています!

1年半前の写真見ると肌荒れひどい。
肌荒れ知らずになれたのも本当に良かったです!

何か体に不調を抱えてる人へ
筋トレをオススメします💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?