見出し画像

日本人の「いずれ結婚したい」という気持ちとその現実:結婚相談所が解決策になる理由

こんにちは、みなさん!

今日は、日本の結婚に関する興味深い話をシェアします。
日本人の80%以上が「いずれ結婚したい」と考えているのをご存知ですか?

しかし、実際に行動に移している人はどれくらいいるのでしょうか?

2015年の財務総合政策研究所の調査によると、
男性の約7割、女性の約5割が結婚相手を
探すための具体的な行動を起こしていないんです。

このデータから、多くの人が結婚を望みつつも、忙しい日常や職場の環境、そして出会いの機会の少なさに悩んでいることがわかります。

でも、そんな悩みを解消する方法があるんですよ!
それは結婚相談所です。

プロのアドバイザーが、あなたにぴったりの相手を
見つけるお手伝いをします。

具体的な行動を起こしていない人が多いからこそ、今がチャンスです。

結婚を真剣に考えている方同士が集まる場所なので、
出会いのチャンスもぐっと増えます。

結婚を考えているけど、一歩踏み出せないあなた。

まずは結婚相談所に相談してみませんか?

未来のパートナーと出会う第一歩を踏み出しましょう!

この記事が少しでも参考になったら、いいねとフォローをお願いします。

また次の記事でお会いしましょう!

斉藤 典子 on Instagram: "こんにちは、みなさん!今日は、日本の結婚に関する興味深い話をシェアします。 80%以上の日本人が「いずれ結婚したい」と考えていますが、 実際に行動に移している人はどれくらいいると思いますか? 実は、2015年の調査によると、男性の約7割、 女性の約5割が結婚相手を探すための具体的な行動を起こしていないんです。 忙しい日常や職場の環境、出会いの機会の少なさに悩んでいる人が多いです。 でも、そんな悩みを解消する方法があるんです! 結婚相談所に来てみませんか?プロのアドバイザーが 、 あなたにぴったりの相手を見つけるお手伝いをします。 行動を起こす人が少ない今がチャンスです。 結婚を真剣に考えている方同士が集まる場所だから、 出会いのチャンスもぐっと増えますよ。 結婚を考えているけど一歩踏み出せないあなた、 まずは結婚相談所に相談してみませんか? 未来のパートナーと出会う第一歩を踏み出しましょう! いいねとフォローも忘れずにね! 詳細はプロフィールから ☟☟ @wacaba.biz #結婚したい #結婚相談所 #婚活 #出会い #未来のパートナー #行動しよう #結婚準備 #プロのアドバイス #結婚相手探し #出会いのチャンス #真剣な出会い #結婚相談所 #結婚相談所ニューリーフブライダル #結婚相談所NLB #日本橋結婚相談所 #東京結婚相談所 #独身 #恋愛 #恋活 #恋愛テクニック #婚活 #VOICEVOX:四国めたん #クレイジークッキング #稿屋 隆" 2 likes, 0 comments - wacaba.biz on June 10, 2024: "こんにちは、みなさ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?