見出し画像

【CNBLUE:名古屋レポ】


今日は、CNBLUEのZeppツアー初日に
母と友達と行ってきました🎸💙🔥

去年はファンミも行ってて
2016年くらいからずっと参戦してます💙

: 入場

私は仕事終わりだったので、18:40着🚖
開演は19:00〜 でした。

2階席の入場は遅かったみたいで、
18:40についた私が丁度入れた感じ!
ただ列は結構あって30分くらい並んだみたい🚶‍♀️💦


: レポ

まず、1番思ったのは、
「皆んなして、また日本語上達したなッ!🥺」

って感じた😌✨
いつもいつも、会うたびに新しい言葉が出てくる
のはファンの皆んなは知ってると思うけど、
今日は更に思った💪🏻🔥

3つの分野に分かれて歌ってくれました🎙💙
※明日行く人もいると思うからお楽しみに✨

とにかく!
「盛り上がる曲しか歌わない!!!!💙🔥」

最強なZeppツアー初日でした🎙✨

: サプライズ

最後の最後は、今日イチ叫んだ
「サプライズ」もあってテンションMAX🥺❤︎
シーエヌでは初めてじゃないかな??
日本でね!!💪🏻🎸

最高の思い出になりました🤧💙


最高デス💙


ちなみに、親子揃ってヨンファが好きです💙

良い夢見れそう💭💙


今日はこの辺で👒

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?