見出し画像

【LE SSERAFIM🤍】


ルセラのティーザーやコンセプトフォト
でてますね〜🤍🖤

既に可愛すぎて😭🩷

ちなみに私は箱推しですが
サクラはずっと応援してます🌸

タップするとルセラのInstagram📎


異例の予約が103万!!!
予約だよね?予約…?!!✨

って感じで、私も驚きを隠せない🫨🩵笑

でも分かるんです。
だってコンセプトフォトとティーザーって
めちゃめちゃ大事じゃないですか?
オタクにとって🥺💭

アルバムもそうです!💿
この間、IVEのアルバムの表紙がシンプルすぎて、え…ってなってる方のツイートみて😂
気持ちは分からんでもない…!となりました笑


5月1日に早くなれ!!
早くMV公開時間になれ!!
って毎日を頑張れるオタクって最高😌❤️‍🔥


私はやっぱ昔からヨジャアイドルが
好きみたい🩷

もともと、ソシからKぽ好きになり
テヨンちゃん激推しのオタクして
BTSにとことんハマったけど
やっぱ常に追ってるのはヨジャグルなの😗


最近のグルはわかんないので🤷
おすすめのヨジャグル教えてください👒

タップしたらHYBEのYouTubeへ📎



今日はこの辺で👒

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?