見出し画像

今のストレスを手放して、あなたらしく生きる方法

皆さんこんにちは。SAORI です。

初めて読んで下さった方へ、
↓自己紹介はこちらから♪


“自己犠牲”は当たり前?

言いたい事が言えないのは当たり前...
仕事があるだけで、有難いと思わなきゃ...
自分よりも、相手のために...

そんな自分を犠牲にする生き方が
当たり前になっていませんか?

私はこれまで

「これ言ったら周りにどう思われるかな...」
「上司に自分の意見なんて、言える訳がない」

といつも他人の顔色を伺って、

「できます!やらせて下さい!」

と無理して良い人を演じる(笑)あまり、
毎日ストレスばかりが溜まって

何だかしんどい、生きづらい...
そして、つい家族に当たってしまったり...泣

自分よりも相手のため
自分よりも職場のため

自分の事を疎かにするあまり、
常に満たされず、
未来にも全くワクワクしない人生でした。


どう変わった?

そんな私が

自分よりも相手を優先してしまうのは何故か?
そこに、どういう価値観があるのか?
本当はどうなりたいのか?

と一つひとつ言語化・分析して、
マインドと向き合っていった結果

今では、周りからの見られ方よりも
自分の心地良さを大切にして、

ストレスを抱えずに
生きていけるようになりました。

結果、家族との関係も
今までで一番笑顔が増えて
最高のパートナーシップに...(感涙)

さらに、そのノウハウを身につけた今では、
この先何があっても大丈夫!と
自信を持って、リスクヘッジではなく
自分のやりたい事にも
楽しくチャレンジできるようになりました。

次はあなたの番

仕事優先でプライベートは犠牲になりがち...

ワンオペ育児でいつも自分の事は後回し...

いつも私ばっかり家事して...と
夜遅く帰ってきた夫にモヤモヤしてしまう...

この先大丈夫かなぁという未来への不安を
ずっと抱えている...

そんなあなたへ

何のどこがお悩みの根本なのか、
言語化&分析を行ない

あなたの心地良い、理想の未来のための
マインドを完全オーダーメイドで
手に入れてみませんか?

あなたはもちろん、
ご家族も一緒に、この先ずっと幸せな未来へ

なかなか自分1人では
解決方法が分からなくて悶々としている方、
いつも悩んで、時間だけが過ぎていく方、

効率良く解決への近道を見つけてみませんか?

今だけ期間限定で、
あなたのお悩みを言語化&分析する
\30分 無料セッションを募集中♪/

フルオーダーメイドの生き方マインドを
インストールしたい方はぜひ
↓LINE@ をクリック♪

(あなたのクリックが、今の悩みを手放し
幸せな未来への第一歩になること
間違いなしです♪)

お気軽にご連絡下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?