見出し画像

※閲覧注意:統合失調症の実体験(闇夜への誘い)

イメージもしてないのに、考えたこと(思考)に邪魔してくる。
イエス様の十字架をイメージしたら、罵声と共に急な尿意がくる。なにかおかしい。
LEDのペンダントライトを上向きにつけていたら、突然消えた。「サービス!!」という声とともに。
急な尿意に、この人にも埋め込みたいって思ったら、やれるもんならやってみろ!!的な。
和風創作をしようとしたら、ぶっ殺すぞ!的な。
日本文化を広めようとすると、ぶっ殺すぞ!的な。
お手手のシワとシワを合わせて幸せ。南無ーーーって考えたら、ぶっ殺すぞ!!的な。激しいお声様が。
裸足での深夜徘徊を思い出す。自分じゃなかったかのような感覚。他人が自分を動かしてるような。。。
誤飲が増えた。予期せぬ、飲み込むような感覚でむせる。
止めろ!!という声と同時にふにゃちんに。
一般常識のような言葉を思い浮かべたら、〇〇とは?的な感じのお声様がしゃべってる。なんか検索かけられてるみたい。日本人じゃない?

お声様にキリスト教の方ですか?って、考えたら?聞いたら?「ですです」って。お声様の正体はキリスト教の方らしいです。

統合失調症を使って統失Pという名前にしたら、
まんまと利用されたぜ。的な。

ケチくせえ、とか。金払え!とか。
急な尿意とともに、ぶっ殺すぞ!的な。(1,)

ぶっ潰す!! 超贅沢!! しばくぞ貴様!! 死んでくれ!! ぶっ殺そうかなコイツ!!
和風イラスト見たらお声様の実況中継で、「オゲ」ってなる。的な。気持ち悪がってるかも?

ブスが!!

頭にカツカツ何か当たる感覚。

2024.6.5
AIイラストで、和風の部屋を作ろうとしたら、尿意が始まる。そして、何となくイエス様の十字架を想像したら、ぶっ殺すぞ!!!!的なお声様と同時に、急激な尿意。我慢できずに漏らしました。

ここからは今までの経験からの僕の分析。以前に統合失調症になる前にお声様に導かれ、自殺未遂。お腹に手術したし喉もさして、手術した。なんかそこに何か埋め込まれて、そこから生体信号なり電気信号なり送られて、色々やられてる気がする。それで、睡眠時に意識が飛ぶ瞬間に体がビクってなって、眠れないし、慢性的な睡眠不足になるし、しまいには、部屋の窓枠とか、シーリングライトとか、頭を保護してる鉄網がバンッ!!ってなったり、頭の中をシュンシュン通り抜ける何かがあったり。本当にシンドイ。。。GPSかな?受信機?透視技術?最先端技術って隠されたりしてるだろうから。なんだか分からん。ここぞって良い時に絶妙なタイミングで尿意が来るし、「おしっこ入りまーすッ」的なお声もあったし。以前普通にやってたゲップさえも出なくったり、セルフプレジャーしようとしたら急にふにゃって「させるか」的ななったりするし。「玉とるぞ!!覚悟しとけ!!」とか。パンツにもバンって衝撃があったこともあった。「も一回戻れ!!」的な。たぶん精神病棟に???


もう、答えは単純。和風好きとかクリエイターをつぶして、跡取りを無くそうとしてるしか思えない。要は種潰し。仏教潰し?日本潰し?

本当かどうかは知分からんけど。

殺害予告されてますけど、
何があろうと続けるけど。しんだらしんだ。それまでです。

以上!!

頑張って描いた最新作です*´ω`)
「五育」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?