見出し画像

彼女との思い出10

皆さん、お疲れ様です。

本日も無事月曜日を生き抜きましたね。

憂鬱でしたか?だるかったですか?

安心してください、僕はそんなんじゃなく楽しくお仕事してました。

さて、更新がかなり遅れてていつnoteにしようかと早二カ月

彼女との思い出シリーズ10ということで、惚気させてください。

前回に引き続き、またまた彼女との思い出を振り返る自己満of自己満になります、よろしくお願いいたします(一一")

まだ一作も記事を拝見されていない方はお手数をおかけしますが見ていただけると幸いです(一一")👇👇👇

はじまりはじまり

今回写真を見返して、なんかめちゃくちゃ彼女のこと撮ってるな
ていう、、おそらく僕の家でお泊りデートでもしてたんかな

おソロの寝巻を着て、かわいいかわいい発作が起きてしまいシャッターをきる始末。

荒れ狂う愛おしい彼女を見て


今回伝えたい事というか、気になるというか。

好きな彼女または、彼氏がいる人って

どうやって溢れたすきすきを抑えてますか?

僕の場合、思いっきりハグをすることで熱量と力の分散を図ってます。

けど、あまりに愛情表現がすぎるといくら好きな人だからとはいえ不愉快になるケースもありますよね。

僕の例だと、言葉にして好き、かわいい、食べたいを言いすぎて若干半ギレにさせた事があります。

なので、愛情表現も用法用量をきちんとわきまえて利用することが大切ですね。

・・・とは言え

好きなんよなぁ。。どうしよう

写真を見ると我が子のように(いない)微笑ましくなってしまう。

かわいいんよね、なんやろね。

なに?その白いぷにっとしたほっぺ。。試食していいですか??

って感じ。

やばいやばい、落ち着けおれ。発作に飲まれるな。

てな感じで、今回はここまで~~

また自己満のnote書かせていただきますので、その際はよろしくお願いします(*'▽')

では、またねえ

その他色んな記事も書いてるんで良かったらどうぞ👇👇👇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?