見出し画像

大変革と見えたビジョン

前回の記事の長野旅だけでなく、
この8月〜9月9日までにかけて、大変革!の連続でした。

ざっと振り返ると、

7月終わりからの体調不良
⬇︎
立秋でスッキリ
⬇︎
変革変容の長野trip&リトリート
⬇︎
美とアップデート期間
ゆまさんの艶肌スキンケア&ベースメイクレッスン
裕子ママンさんの秘密の花園
美穂さんのフラワーエッセンスセッション
⬇︎
8月最高月商更新!
⬇︎
NEonさんのミッション
⬇︎
感性ケアの対面ワークショップ

もう、濃い!!文字だけではよくわからないかもしれませんが、本当濃かった。ここに仕事も入り。

でも確実に、この期間で、大変革を起こしました🦋
そして間違いなく、運用代行が収入面・マインド面のベースを作ったことでの大変革。

だから私は運用代行をお仕事として、今全力でやっているし、それを一緒にしていくメンバーを募集しています。(詳しくはこちら

で、この期間中に、NEonさんからミッションを頂いたのですが、

今日はビジュアル遊び😆✨ テーマは🦋変容🦋 (学生時代に買って、捨てられずにいたカチューシャがここで役立つとは。笑) そして NEon数秘術さんに ミッションを頂きました! "アミューズメントパークを創ること"...

Posted by ばら 悠紀 on Tuesday, September 5, 2023

その後の感性ケアの対面ワークの中で、見えたビジョンで、少し修正というか、これだという答えが見えたので、シェアしたいと思います。

それがこちら、その名も
「日本まるごとアミューズメントパークプロジェクト」

里山と島をまるごとアミューズメントパークとし、
そこに自分の作るサロンを事務所兼で。

これで、今事業としている
SNSデザイン・セルフケア・インフラ事業が活きてくる。

島や里山の美しい自然を守りつつ、地方の過疎問題(医療・雇用)をこれらの事業でカバー。

さらには私と夫がどちらも持つ、博物館学芸員資格と自然観察指導員としての経験を活かした環境教育プログラムも行うことで、

”楽しい”をベースに、子どもから大人まで、五感を豊かにし、感性を磨き、生きる力を身につける。

そんなアミューズメントパークを作ること。

というビジョン。(実は以前NEonさんから「開運アウトドアコーチ」というのもおろしていただいたことがあって。そこともリンク。)

もうやるしかないし、
今日本には現代には様々な問題があって、どんどん深刻化していて。
やっぱり立ち止まってる暇なんかなくて。

こっからさらに加速!やっていきます!

それぞれの人が笑顔で自分らしく生きられる社会を実現するために。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます。