見出し画像

読書感想文#22 「あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー」 ひすいこうたろう

オススメ度 : ★★★★★
読みやすさ : ★★★★★
今後の糧になる度 : ★★★★★


なぜこの本を読もうと思ったのか

 私が思う社会で成功している人、結果を出している人に共通する点として"「死」に向き合った経験がある”。と思っています。
 私は幸いなことに、未だ久しい友達や家族、恋人などを失った経験がありません。けど何れ「死」と向き合うときは必ず来ますし、そのとき自分は後悔して死にたくありません。
そんなときにこの本の存在を知り、「死」に対して向き合いたいと思います。

ここから先は

4,183字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?