見出し画像

目的

おじさんはドライブするのが好きなんですが、運転しているとアレに出くわす事があります。

アレとは??

そう、煽り運転です。

煽られようとおじさん自身あんまり気にしないで走っていられますが、やられたら怖い人もいるでしょうね。

これだけ世間で「やるなよ」って騒がれていてもやる人がいるんですよね〜。

やるなよ!やるなよ!絶対やるなよ!!って前フリみたいになっていますよね笑笑

おじさんの車は軽自動車なので舐められやすいのかもしれませんね。

ドラレコはつけていますが、ドラレコ搭載してますよステッカーはつけていなかったので購入してみました。

それで車に貼ってみたらめちゃくちゃ効果てきめん!!!

「いやいやそんなに離れなくても笑笑」ってくらい後続車が車間距離取ります。

ドラレコ購入する余裕がない人はステッカーだけ貼っても良いかもしれませんね〜。

以前煽られた時にこちらが遅かったかな??と思ってスピード出すとくっついてきて、煽り続けてくる人がいました。

急いでいるのが理由で早く行けと煽るのではなく、煽る事が目的になっているんでしょうね〜。

いろんな人がいるので、皆さんもお気をつけください。


#おじさん #フリーター #ミニマリスト #40代 #煽り運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?