見出し画像

ナニカに挑むと、解像度が上がる(だいたい5分のハイライト版)

RayArc(レイアーク)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、新規事業ユニットYouTubeチャンネル第1弾動画のハイライト版のご紹介です。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!

第1弾のハイライト動画ができました。

先日、さらっと別の記事に掲載してしまいましたが、第1弾動画のハイライト版ができました。

第1弾動画にはダイジェスト文字おこし記事もありますが、さらにコンパクトに! 約5分でだいたいわかります。

😳こんなこと話してたのか!😳

もっと伝わる伝え方ができるように、どんどん精進してゆきたいものです。第1弾より第2弾の方が若干聴きやすくなってますが、それでものびしろがすごくて(ものは言いよう)、なんともはや。

クリエイターフェスも始まったようなので、創作の秋を深められるようにチカラを蓄えねばいけませんね。

いつも、なんどでも、チカラをためてしまいます

まとめ

本当は、他にも記事にしたいことが起きているのですが…。それらにかまけて、せっかくのハイライト版がちゃんと紹介できていなかったので、今回はあえて少し立ち止まってみました。

第1弾の視聴に色々な意味で挫折した方も、この機にぜひせひ!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?