見出し画像

ゲームマーケット2023春の募集始まりました!

RayArc(レイアーク)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、ゲームマーケット2023春の募集がとうとう始まったお話です。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!

ゲームマーケット2023春

ゲームマーケット2023春の募集始まりました!

一次募集は「2022年12月1日(木)~12月20日(火)23:59」で…ええと…一次募集当落通知の発表は「2022年12月26日(月)」?

いや、ここで疑問符がつくのはおかしいな…?😅 

書いてあることは明確で、疑問の余地などないですが。これは完全に私の脳の問題です。情報を視覚的に並べないと、どうもぴんと来ないのですよ。いや、視覚的だけでも違うかな。構造化しないと腹落ちしないのかも。

ということで。そんな私でもわかるようにしてみました。

こういうことでよいのですよね?

こちら、一次情報ではないので、情報が変わっている可能性もあります。
情報そのものを正確に把握する必要のある方は、必ず本家の募集要項にあたってください。

今更だけど、私たちは『違い』でできている

え? ここまでしないとピンとこないの? と思われるかもしれませんが、わからんもんはわからんのです。

そういえば、時計もアナログ時計で見ないと、体感として『あとどれくらいか』がピンとこないです。私、長針や短針の移動距離が導く角度差で時間を捉えてる人間なんだろうな。秒や分の数値の重なりじゃなくて。

時が見える?

逆に、デジタル時計の表記じゃないと時間の量を実感しづらいという友人もいますので、このような感覚ひとつとってすら、人それぞれなのだろうなぁと思います。

落ち着け、しかし落ち着きすぎるな(まとめ)

出展の抽選は先着順ではないそうなので、落ち着いて要項を理解して、粛々と進めたいです。

【ゲームマーケット2023春】 大変お待たせいたしました!
公式HPにて2023春の募集要項を公開いたしました。

また、それに併せて一次募集を本日より開始いたします。
出展の抽選は先着順ではございませんので募集要項を必ずご確認のうえ、お申し込みください。

ゲームマーケット
公式Twitterより

ただ、師走って本当にあっという間なので、落ち着きすぎにも注意しませんとね。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,838件

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?