見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-08-16

さっそくやっていきましょう!




【日本が世界を変える】

日本人として、日本に住んでいる人として、日本が世界を変えるためにはどうすればいいのかみなさんの意見を記事を通して知りたいです!




【自分の敵はだいたい自分】

この言葉は「宇宙兄弟」で主人公の南波六太がいった言葉です。気持ちの部分が邪魔になる時ってありますよね。

みなさんは自分のどのようにコントロールしていますか?




【時間を作れるようにする】

いつも時間を作りたいけど、なかなかうまくいかないとかあると思います。「私はこう時間を使います」見たいな宣言記事もいいかも知れませんね。




【大切な日は大切な人と】

過ごすことはできていますか?
特に男性のみなさん
記念日は大事ですよ!ねぇ女性のみなさん

記念日エピソードなどあればそれもいい記事になると思います。




【無駄な日なんてない】

1日1日はとても大切ですね。

毎日どのように生活するのか、意識づける記事も面白いかも知れません。



【世界中に広める】

何かみなさんが、世界中に広めたいことを書いて見るのもいいかも知れません。




今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


詳細記事



#note #雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥