見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-10-11



では、さっそくやっていきましょう!




【冬の細道】

少し、オマージュがかかっている気もしますが、まったく意識していませんでした。私が雪国で暮らしているので、その冬道が大変なことと改善策を記事にしようとしたのですが、断念しました。

どなたか、書ける人がいたら、記事みたいですね。




【ナッツ類】

これは実際に、私が糖分補給をするために、ナッツを食べていたのですが、顔にブツブツができるので、食べるのやめました。

糖分補給には本当にいいので、試してみてください。

実際に、やっている人の効果実感記事などみたいですね。



【ALS(筋萎縮性側索硬化症)】

これは、今でも完治する方法が見つかっていない、難病です。ドラマやマンガでも取り上げられているので、名前を知っている人は多いかも知れません。一時期、それを支援しようと、”アイスバケツチャレンジ”というものが流行っていたこともありました。

いつかは記事にしたいという気持ちを置いておきたいです。




【欠伸】

漢字読めます? (あくび)って読むのですが、なぜか記事にしたかった。

でも、ボツにしました。何かが物足りない感じがして。


日常のあくび体験記事でもいいかも知れませんね。




【フォント】

Wordとか使ったりする時に、結構いろんなフォントを探すのが好きだったりするので、その部分とかで使えるかも知れないですね。



今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


詳細記事










この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥