見出し画像

【番外編】7週連続クラッカー|そして、ついに!

今週もクラッカーをいただくことができました!!

みなさま、本当にありがとうございます😊




それでは記事紹介!!

スクリーンショット 2020-08-31 12.58.14

この記事は、東京を大都市とすると、他の道府県はある意味”地方”になり、どんどんと大都会に人が集まってしまえば、地方の人口は減少していきます。そのための解決策として「オンライン環境」が求められると書いた記事です。

正直、ここだけの話。自分の中の感触はあまりよくなかったです。それでも反応を得ることができるのですから、あまり自分の判断は当てにならないですね。逆に、自信満々で公開した記事の方が、コケたりするので、何が正しいのかなんてわからないですね。


初心者の人はその部分で落ち込んだり悩んだりしてしまうかも知れないですけど、あまり、後先は気にせずに書いた記事をどんどん上げていってください!


・・・


そして!

今週は!





はじめて、トロフィーもらいました!
嬉しいですね😊
(これ、朝に出現するの危ないな、危うく消すとこだった…)

スクリーンショット 2020-08-31 8.05.30

この記事は、会話は双方のタイミングが大切で、感情的な人に対して、いかに冷静でいることができるかが、大切と書いた記事です。

正直、この記事も自信はない方の記事でした。どんな反応があるのか楽しみながら、少し怖い気持ちでいました。

なので、スキをつけて下さったみなさんには本当に感謝したいです。

ありがとうございます!!





以上、今週のクラッカー&トロフィー記事紹介でした!
トロフィーは何週取れるかな?(もう、ないかも知れない)


みなさん、これからもよろしくお願いします❗️




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥