見出し画像

11/24(水)13:00~|共催ウェビナーのご案内「経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 〜そのカギを握るカスタマーサクセス〜」

こんにちは。バーチャレクス・コンサルティングです。

今回はウェビナー開催のお知らせです。
11月24日(水)13:00より、アイティクラウド社と共催ウェビナーをさせていただきます。

当日は、「2021年度 カスタマーサクセス実態調査」の結果をご紹介しながら、経営層こそが理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方、そしてカスタマーサクセスの概念・取り組みが企業に求められるトランスフォーメーションにどう貢献するのか、なぜ必要なのかをお話させていただきます。

オンライン開催となりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

◆開催概要◆

経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方
 〜そのカギを握るカスタマーサクセス〜

▼日時:2021年11月24日(水)13:00~13:45

▼形式:ウェビナー(Zoom利用)

▼参加費:無料

◆詳細や参加申し込みにつきましては、下記URLよりご確認ください。
(外部ページ(Peatix)へ移動します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?