見出し画像

開催が当たり前ではない世界になってきた。考える事が出来たMAT。開催がありがたいと。そしてモチベーションは上がった。

昨日はMATへ。渋谷と六本木を回ってきたけど。。人がいつもよりも少なかった。

MAT。技術、アートの賜物。どれも何だこれ?と思うことばかりで頭を沢山使えた。今は美術館やら博物館やらどこもやってないからやってて良かったと。。そろそろ開き始めてもいいのでは?とも思えてしまった。経済も回らないし、人々の元気がどんどんなくなっている気が。。

観に行ったら落合さんが作業していてテンションが。。落合さんを知ってから世界が変わったと思ったMATだった。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!