見出し画像

いつも記事をご覧いただき、ありがとうございます。
2015年から活動を開始して早7年。
本日を持ちまして、VT-LinkはCALAVn(きゃらばん)に変わりました!

きっと、このページをご覧いただく皆さんは、ある経験をきっかけに、この職業に就きたいと目標を持ち、今に至った方が多いのではないでしょうか。
私もその1人です。
長く楽しく、自分らしく働きたい。そんな希望を胸に抱きながらも、様々な理由で、気持ちが前向きになれない。
「動物もこの仕事も、好きだけど、でも・・・」と、続けることを諦めてしまった方々を、私はたくさん知っています。
2015年12月。
数多くある職業の中から出会い、選んだ人生が、より良いものになるように。
私の経験が皆さんのキャリアに役立てたらと思い、動物看護師さんのための相談窓口VT-Linkを立ち上げました。
VT-Linkは、動物看護師の繋がり・輪を作り、1人じゃなく、仲間同士で支え合う未来を目指し、名付けました。
あれから7年。
想いは形となり、毎月多くの方からご相談が届き、感謝の言葉をいただき、また、たくさんの方に支えられると同時に、人と人の繋がりも育まれ、VT-Linkの役割を果たして来られたと感じています。

これからはCALAVnが、多くの獣医療スタッフの方々のための窓口になれるよう、精進して参ります。

CALAVnのページはこちら
https://www.calavn.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?