見出し画像

2022 J2 第7節 徳島VS山口 雑感 〜バルサ育ち〜

試合はまたしてもスコアレスドロー。なかなかゴールが遠い。。。

ポジティブな話をすると、リーグ戦初先発となったGKホセ。

さすがバルサのカンテラ育ちとあって、パスがとても丁寧。藤田にパスを出したとき、回転を上手くかけて、ピタッと足元に収まるような優しいパスを出していたのが印象的。ちょっとしたことだけど、こういった細部までのこだわりが、プロの紙一重の世界では大切なんだと感じた。

加えて、セービングやキャッチングも安定感があり、今のところ欠点は見当たらない。

もっともっとチームに慣れてもらって、守備の要、攻撃の起点と大車輪の活躍を願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?