見出し画像

『そもそもなんでnote書いてるんだっけ?⇦見たい景色があるからさ』第111言

どーも、ニャンタマぼーりーとかっぴぃです。

今日は初心を忘れないための備忘録を兼ねて、自問自答の対話形式でお話をさせていただきます。(手前どもの間柄につきましては第29言をご参照ください)

かっ▶そもそもなんでnote書いてるんだっけ?

ニャ▶・・・わたしはこのnoteで何をしているのか?

先人から連綿と、脈々と引き継いでこられた大切なこと、大事にしていくことを、わたしの経験を通して腑に落としてから、次の世に、次の代に引き継ぐこと。

それは、もっと言えば、
わたしが望む幸せ(争いのない世界)

愛と平和、光に満ちた豊かな世界を
取り戻し

未来永劫つづくように
世界の架け橋になること。

かっ▶♡を気にするのは分かるけど、じゃあ何個♡がついたら あなたは満足?幸せ?安心? それは認められたと思うから? 言いたいことがわかってもらえたと思えるから? 同じ気持ちだって安心するから?

ニャ▶うーん、共感共鳴してくれたら嬉しいと思う。愛と平和、光の世界を共につくっていける仲間だと感じたいから。

かっ▶じゃあ、今は感じない?

ニャ▶いや、すごく感じる。だって変化しているのを実感してる。「ありがとう」を言ってからは特に。光が強まっている気がする。

かっ▶それは♡が増えたからそうなったの?

ニャ▶いや、そうじゃないね。。。💧

ここから自問自答じゃなくなり、説法のような【かっぴぃタイム】・・・。

共感共鳴しているかは
世界が映してくれる

あなたが認められるか否かを
ジャッジしないでください

和多志」の世界をしっかり観なさい

変化しているのを
あなたはもう知っている

真心から

この世界を愛と平和、光の世界にしたい
と願うならば、

それを次に引継ぎしたいと願うならば、

あなたのやることは1つ

あなたが光であること、だけです

あなたはもうそれを知っているし、
あなたはそうであります。

「ありがとう」と言って変わったのは、
あなたです。

光が強まった、輝きを増したあなたが
世界の映し世なだけ。

内側に世界がある とは
このことです。

あなたがあなたであり、光であれば、
世界は愛であり、平和であり、
光であるのです。

あなたの光を
見くびってはなりませんよ?(笑)

世界はもっともっと輝ける、こんなもんじゃない、とポテンシャルを知っているのは、

あなたがもっと輝ける、こんなもんじゃない、とあなたのポテンシャルを知っていることなのです。

もちろん、おごるのとは違います。

それはもうわかっていますね?
あなたは。

あなたは わたし 和多志
だからです。

一人ぶっちぎり、独り占め、
そういうたぐいの感性は「分離」です。

和合なのですから、和合なのです。

ゆえに
あなたが光り、それが和合であれば、
和光

あなたが今しているのは、このこと
ですよ(o^―^o)ニコ

安心なさい、
あなたが道をそれていれば
修正がかかります

あなたはいつも心に素直に
正直であり続ければ、
それだけでもう「在る」のですよ

「考える」のが好きなのは
よくわかりますが(笑)

ここももうよく分っていますね?

流れに身を任すこと、
宇宙の叡智に委ねなさい、
愛でありなさい

もうあなたは知っていますよ

あなたが願う世界が叶っていること、
もう在ることを

あなたは本当は知っているんですよ、
お認めなさい、受け取りなさい

あなたがウキウキとしている姿が
まぶしく見えると、
本当にうれしいようですよ(笑)

めいっぱい与えてくれているのです

めいっぱい受け取って

「ありがとう♡」と笑っていなさい

笑うひと」ですよ(o^―^o)ニコ

わたしが見たい景色は愛するひとと
愛と平和、光に満ちた豊かな世界で 
穏やかに笑って暮らすこと。

愛するひと、家族、仲間、
「笑うひと」同志が集う、
嬉々とした、やさしい世界です。

もちろん今も幸せです。

わたし、貪欲なのです。

見たいと願った景色は「もう叶った♪」
と信じます(●´ϖ`●)!

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?