見出し画像

#19 今やらねば でもやらない 西荻の國村隼

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりにかいてこうとおもいます。

風邪が長引いていて中々本調子にならない。

しかし今やらねばいつやるのだ。

それはジャージーだろう。

アボかどさんの良記事!

このnoteの一回目もジャージーについて書いた。

俺もジャージーでラップしたい…が


この2曲すげぇ好きなかんじでもう自分はやんなくていいかなってなった笑
 
基本ヤバいなってなって作ろうかなって時は、結構どんどんそれっぽいのみんな出してきて
ああ、やんなくてよかったなってなるパターンに今回もなりそう笑(少なくとも今年はやらない)
とにかく自分は人とかぶんないように、かぶんないように戦々恐々としながら活動しているもので(ゆえにわかりづらくなっているのかも…)
とはいえヒップホップはいつでも今が面白いと思う派なので、もろ乗っかりせずちょいずらしながら自分らしい匙加減で制作している所存です。
新しいのもそんな感じです。

 絶対聴いてくれ!

自分のリリースを前に、盟友OGGYWESTのアルバムが来週リリースされます!

一曲、参加させてもらいました。

コクソンばりの濃度とてんこ盛り度、西荻のダブル國村隼!

リリースされたら絶対に聴いてくれ!


タイトルがハングルっていうのもあってってわけではないけど、訪日しているユンソンニョル韓国大統領の夫人、大統領に比べてめちゃくちゃ若くて綺麗だなっ(こういうのって今NG?)と思ったらファンクラブがあるくらい人気者らしい


日韓関係が改善していい感じに末永くいきたいすねー!

最後ミヤネ屋みたいになってしまった… 



ていうかyves tumor神すぎ!一番好き

世界感、昔の月曜映画っぽい


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?