見出し画像

#1 痛さを突き抜けて-ジャージーその皮の下には

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。、諸々メモがわりにかいてこうとおもいます。

昨年の自分のリリパの映像でなんな作ろうとおもったんですが結果最後にスケキヨみたいなお面で踊るLEXUZ YENくんしか使わなかった…。パーティー自体はめちゃ最高でした。使ったのは7年前くらいに旅行で行ったスリランカの電車からの車窓。ケミカルブラザーズのスターギターのMVの暗黒劣化版みたいな…めっちゃ好き嫌い選ぶかんじになっちゃったな。イイネとチャンネル登録お願いしまーす。



本家かっこいいーなついー

この曲、年末みてまじ食らった。トラックのタグもメッチャかっこよくて調べたらMCVERTTって人らしい。クオリティーがリアルだと思って。プロが作るなんでも作れる系のジャージーじゃないのがめちゃくちゃいい。スタイルがあると思ったんすよね。これしかできませんてかんじがいいすね
IGのプロフィールリンクに貼ってあった曲もめちゃかっこよかった

かっけー

サンクラのこれとかアニソンみたいなかんじなんだけど(もともとアニソンとかとジャージーはよくあるっぽい)ハイパーポップとかの流れもあって別に全然嫌じゃないしむしろ好き。リルウジの話に戻るけどチャラ感とか痛車とかの感じは前は結構キツかったんだけどちゃんと若い子とかに新しい流れの地盤作ってんだなっと思っちゃって結構好きになっちゃいました。

そうでもないかな笑

リルウジといえばfousheeのこの曲めっちゃよかった。いい意味でJって感じでなんか90年代くらいのV系みもあったりしてこれもやばーってなったな。MVは全然回ってないんだけどなんなんだろう…。なんなんだろうといいつつなんかわかる気もする笑。でもそんなとこが好きだなー

こっちはより好き嫌い選びそう…俺はアンダーザスキンみたいで好きだった。アンダーザスキン全く内容覚えてない…アンダーザスキン見直したくなってきた。面白くはなかった気がする。

てかんじです!また気が向いたら書いてみますー

読んでくれてありがとうございましたー

#音楽 #映画 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?