見出し画像

初めまして

初めまして、あおです。

ここでは特にルールは決めず、アウトプットの場として投稿したいと思っています。

その訳というのも、自分は本を読んだり、大学の学科の勉強をしたりするんですけど、友人と会えなかったりしてなかなかアウトプットの機会が設けられなくて、そんな時にnoteというものの存在を知りました。人に教えることが、一番身につくので分かりやすい投稿を心がけていきたいです。

noteでの投稿を通して、自分の考えを多くの人に分かってもらえるように正確に自分の考えていることの言語化できるようになるというのが目標です。

よろしくお願いします。

12, 5, 2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?