見出し画像

【このイベントは自分へのギフト】

特殊発声コーチWILLYです。
 

今朝、
今度の「声を魔法にする!1Dayセミナー」
参加者の方からの事前アンケートが
戻ってきました
 

それによると、
セミナーが行われる11月23日は
新嘗祭の日だそうです。
 

おお!
 

また、参加動機の中に、
 

「このWSは自分へのギフト」
 

と書かれていました。
嬉しいなあ
 


 

今日開催のコエダイのイベントに参加された常連の方と
お話をしていたら、
その方がとても霊感の強い方だと知りました
 

とはいえ、
その方が特殊発声に興味を持たれたのは
別の理由だったそうです
 

ところが、
先日のスーパーホーメイグループ
「チルギルチン」の来日公演で、
ホーメイとシャーマニズムの関係を知り、
ご自身の霊性とホーメイが繋がったことを
教えてくれました。
 

余談ですが、
シャーマンの世界では、
トゥバのシャーマンは一目置かれている
そうです。
 


同じイベントの別の常連の方からは、
前回の1Dayセミナーの録画版を購入しての
感想を教えて頂きました。
 

「楽しいです!」
「歌まねしたら(声が)出やすくなりました」
「いろんな歌い方やってみると
共通点や違いから学ぶこと多しですねー!」
 

こちらが意図していたことを
その通りに感じてもらえて嬉しかったです。
 

が、
これ以外にも、とても興味深いことを
言われてしましたのでシェアしますね。
 

それは、
「ゴスペルを諦めたことさえ忘れていた。
 そのことに気づいた」
ということです。
 
 

心の中では大事だと思っていても、
”一般的な価値観”で判断して諦めていること
って誰しもあると思うんですが、
 

そういうことって、
記憶にすら残らないんですよね
 

いや、記憶の奥深くに封印されて、
存在も忘れるようにしてしまう。
 

アナタにはそんな記憶はありますか?
 


 

声を魔法にする!1Dayセミナーの
お申込み受付は本日13日までです。
 

今日もこのメッセージを読んでいる
ということは、自覚的な、
 

もしくは無自覚的な願望があって、
このメッセージを読まれているのでは無いかと
思います。
 

もしそうでしたら、
そして、物理的に参加が可能で、
ただ躊躇しているだけなら、
 
 

是非
この縁をご自身に紐づけてあげてください
 

声と霊性を結びつける学びを得る機会を
自分へのギフトとして贈る
↓↓↓
https://t-william.net/l/hlqq3F.b.html
 

WILLY拝
 

追伸
物理的に参加が難しいアナタには
録画版のギフトをご用意しています
↓↓↓
https://t-william.net/l/hlqq3F.b.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?