見出し画像

聴くセルフブランディング

ひそかに人気の♡
公式ライン限定の音声配信。

こんなの、あったらいいな
をカタチにする取り組み。

発信力×セルフブランディング
𓂃YourStory𓂃


産後9ヶ月、転勤族という背景があるため
フリーランスで活動するぞ!と
勢いよくスタートを切ったものの

たくさんの壁にぶち当たり
当たっては砕け、砕けたからこそ得た経験と
まわり道をしたから見つかった戦略を音声で配信してます。


「私を伝える必要がある方へ」



バックナンバーをこちらに集めました▼


#1 アイデアをカタチにするときhttps://stand.fm/episodes/6342ab4520f201d784259579


#2 心理戦は脳のしくみを味方にhttps://stand.fm/episodes/6368632d63e401a4805c6574


#3 お相手目線で考えてみる
https://stand.fm/episodes/63df5f2fe947e02f86b64195


#4 私のために言っちゃいけない言葉がある
https://stand.fm/episodes/6466d70618b08abb50608738


#5 届けたい人にまっすぐ届くモノhttps://stand.fm/episodes/6486b366c09c6acda1a226d0

#6   持続可能なSNS発信できていますか?https://stand.fm/episodes/64a21595f31731fc1a643d54

#7  成功ってなんだろう? 今のわたしがあるのはあの日の私が居るから
https://stand.fm/episodes/64cfaabb4fb5334d15b83208


最新音声のみ無料となっております。
いち早くGETしたいな、の方は
公式ライン に登録してお待ちください☺️

ココロに止まることがあったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?