見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月13日)
足元を見て歩いてみよう


よく下なんか見てないで
上を向こうぜ!
って言われる。

確かにその方が
前向きなイメージが
想像できるよね。

それでも時々は
下を向いて歩いてみない?

そしたら道端に咲いている
小さな花や躓いてしまいそうな
小さな凸凹にも気付くんだ。

それが自分にとっての小さな、
だけど大切な幸せに繋がって、
そして人にも優しくできる。

ちいさな一歩でも自分の足元を見て。
急がなくていい。

少しずつでも前に進んでいる
自分を実感できれば、
道端の花に気付く自分に対して
きっと幸せを感じるはずだよ。

本当に大切なことは
自分の足元にあるのかも
しれないよ。

毎日忙しいと思うけど
今日は少しばかり自分の足元を見て
歩いてみよう。

今日、どんな発見があるかな?
m(^_^)m

#自分の足元
#小さな花にも感動
#下を向いて歩いてみよう
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。