見出し画像

今朝の言霊
(2024年1月31日)
こころでおどる

「心で踊る」なんてこと。
大人になると忘れてしまった
幼いころの純粋な思い出。

ただただ毎日が楽しくて
何をしてても新しくて
心の中ではそう感じていた。

大人になると
「そんな夢ばっかり見てんじゃねーよ」
と言われそうですが、

大人だからこそいろいろな経験をし、
もともと持っていた夢や希望を
再燃させることだってできるはず!

子供の頃には現実戻れない。
それは分かりきったこと。

だけど子供の頃の気持ちや感情を
思い出すことはできる。
潜在意識に刻まれている。

ソフトバンクから巨人に移籍し
昨年引退した松田選手の「熱男」。

今福岡の戻り、この「熱男」を
色々なところで惜しげもなく
リクエストこの応えて叫んでくれる。

この魂、情熱を大人の人こそ
見習わなくてはいけないのではないだろうか?

心の中で「熱男」を叫んでも
誰の気持ちにも響かない。

だからこそ心の中で踊っていることを
思い切って外の世界へ引っ張り出して
自分の感情と情熱をぶつけてみよう。

2024年も1カ月が終わる。
この1カ月心の中で踊っていてことが
きっとあるはずだから

今日は月末で忙しいと思うけど
だからこそ心の中で踊っていることを
外に出す準備を終わらせてしまいましょう。

小生は月末参拝で何を外に出すか
あなたの分まで手を合わせてきます。^^

※この投稿が良かったら「いいね」してね^^

#心で踊る
#神社参拝
#熱男
#心と意識の魔法陣
#習慣
#直感
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#ジャーナリング

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。