見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月11日)
やりたいことをやる

心からのやりたいことを
やってますか?

限りある生命。
生きている時間って
長いようで短い。

そんな限られた3次元の時間の中で
やりたいことをやれない
窮屈な枠の中から
飛び出してみようよ。

もっと自由に、もっと軽やかになるためには、
その小さな自分の頭の中で考えた
”やらなければならない”
という思い込みを手放してみて。

自分が自ら創った小さな枠。
安全領域を壊して抜け出してみると
壊したその先には大空と太陽が
顔を出してくれるはずだよ。

自分が本当にやりたいことは何?
今日はそこを考えてみよう^^


#コンフォートゾーン
#安全領域
#枠を壊してみる
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。