見出し画像

今朝の言霊
(2024年1月6日)
新しい舞台にシフトチェンジする時


3次元の世界にいる我々。
目に見えている世界が全てではないことが分かると
物事を見る目が変わるんだよね。

意識している世界はわずか5%以下。
無意識の世界、超意識の世界が95%以上。

宙を見て、宙から俯瞰してみる目を養うと
違う景色が見えてくるんだね。

今我々は次元の中で演じてるだけ。
思考をチェンジして高次元の世界に
自分で自分を連れていくことで
新しい自分を演じることができるよ。

俳優になったつもりで、
女優になったつもりで、
当たり前と思っている自分を脱ぎ捨てて
新しい舞台に立ってみよう。

我々には
人生をクリエイトする力があるんだ。
そのためにも一度自分自身を
宇宙から俯瞰してみるイメージで
感覚を研ぎすましてみてみよう。

さあ、今日は
仕事しながらでもいいし
家事しながでもいい。

散歩しながらでもいいし
くつろいで横になっている時でもいい。

自分を俯瞰してみて
どんな自分を演じることができるかな?
演じている自分を楽しんでみてはいかがかな?^^


#俯瞰する
#演じる
#思考のシフトチェンジ
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#今朝の言霊
#ジャーナリング
#エモーションライフ
#直感インスピレーション第3の目
#ワーキングメモリマネージメント
#情報発信専用メルマガプランナー
#エモーショナルジャーナリングマネジメント


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。