見出し画像

今朝の言霊
(2024年2月17日)
身体で感じてみよう


何となく感じているってありますよね。
それが頭で感じているんじゃなくて
なんだかわからないけど感じているってこと。

それって身体中がセンサーで
足先から指先、髪の毛の先まで
自分の身体の全てが受け取って感じている。

それほど無意識のうちに
色んな情報を受け取っていることが
日常茶飯に起きていることを
信じてみてはどうでしょうか?

にわかに自分にはそんな感覚ないよ~
と思っていても、あなたの身体のセンサーは
常に受け取っているんですね。

あとは内なるあなたがその情報を
受け取る体制ができているかどうか。

ただ1点、そこにかかっているということを
意識することができるかどうか…だけです。

何かを感じているのに表現できなかったり
必要な情報を受け取っているのに無視してたり
いま隣にある奇跡を感じ損なっていたり

すごくもったいないことを
いつもしているのかもしれない。

今日はあなたの身体を使って
何を感じられるか
何が感じ取れるか

そして、どんなに小さくてもいいから
その感覚を一度言葉に出してみて。

ちいさなちいさな感覚でも
それがどれほどの大きな感覚に育つか?

今日受け取った小さな感覚を信じて
アンテナいっぱい張ってみようね。
きっと奇跡が訪れるよ♪

※この投稿が良かったら、ぜひ「スキ」してね^^
 コメントも残してもらえると嬉しいです♪

#第六感
#身体で感じ取るセンサー
#足先から髪の毛の1本まで感じ取る
#今朝の言霊
#思考の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。