沖縄の旅①

画像1 今回、この年末年始に初沖縄へ行ってきた。5泊6日の沖縄旅です。そりやーもう、楽しみで楽しみで仕方なかった。遠足前日の小学生みたいにワクワクだった(笑) 東北住みの私達が那覇空港に着くなり『暑いぃ〰️っ( ̄▽ ̄;)』さすがに向こうから来る時にTシャツ着てくるわけにもいかないので長袖だか、それでも暑くて汗かきかきながら、ゆいレールへ乗った🚃 那覇市内を格安で移動できるモノレールみたいな感じかな💦
画像2 ホテルへまず、テェックイン済ませて、みんな一斉に夏服にお着替え( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸) 首里城は今は無いがやはり、見たいので行ってきた。もう、どこを見てもこ朱色の瓦が素敵すぎて何枚も写真撮ってしまった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 電車へ乗るまでの道にふっと目が止まった・ 可愛い提灯にシーサー。沖縄そばのお店だったので、着いてそうそう食べたくて入りました(*´꒳`*) 沖縄ソーキそば にオリオンビールの組み合わせ、サイコーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) めちゃくちゃ美味しく頂きました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?