沖縄の旅③

画像1 2日目は恩納村へ出かけて来ました🚗どうしても行ってみたかったお店。めちゃくちゃ食べ応えあるタコス🌮2ピースにオニオンリングがてんこ盛りに付いてくる。お腹すかせて行ったので全部ぺろりと食べちゃいました(笑)
画像2 その後、少し歩いて運動しなきゃと思いながら万座毛を見に行きました。海に突き出てて、なんか不思議な形だったなぁ。みんなめちゃ写真撮ってた( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)
画像3 海に沈む夕日が見たくて、有名どころビーチだと人がたくさん居そうだなぁーと思ったので地元の人達や基地の外人さんとかしか居なかった静かなビーチを見つけ途中、クルマを止めて歩いて行ってみたら、めっちゃ綺麗だったぁ。しかも、一箇所からしか入れないビーチだから、人がいなくてサイコーだった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ この日は雲がちょうど水平線にかかっててスッキリとは見れなかったけど、それでも感動🥺

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?