沖縄旅行②

画像1 沖縄上陸1日目。着いたのは夕方だったのもあり、空港✈︎からホテルへチェックイン済ませ早々に出掛けた。今夜は国際通りの居酒屋で夕食にしたいと決めてたので、一通り歩いてやっとこ入れそうなお店に・・。さすがに観光地だから、予約無しで行ったら予約してたか確認されたけどテーブル席が空いてるからどうぞ!と言われて入店。注文の説明されたが外国人でカタコトの日本語なので、よくろ分からなくて四苦八苦しちゃった(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
画像2 オリオンビールの提灯がいっぱい🍺やっぱり沖縄に来たらこのビールとね!と早速生中🍺頼みましたぁ。お通しがラフティでビックリしたけど、めちゃ柔らかくて味が染みててビールに合いました。
画像3 その後、海ぶどう、チャンプル、ソーキ焼きそばなどなど沖縄の食べものをめちゃたべました。ソーキそばの焼きそばは、娘も孫も凄く美味しい!って絶賛して食べてました(笑)国際通りのネオン街は、とにかく人・人・人・・・で凄かったぁ。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?